NSRのネックの一つ電圧降下によるPGM故障!?対策でデジタル電圧計を取り付けました。
バッテリーが弱っていると壊れるよと言われています!。
メインキーをONにすると通電する端子に割り込ませました。
ついでに、バッテリー積載状態で充電出来る様に端子を取り付け、赤Wと同じ様に一々外さなくても出来ます!!!。
直に繋いだので短絡した時のことを考えて、この後ヒューズを入れ直しました。
カウルを取り付ける前に点検!?ん?クラック発見!!!。
カウル加工で切り取ったものを再利用、捨てないで正解!!!。
ライターで炙り合わせ加工。
接着剤を流し込み、乾いたらエポキシ樹脂で強度アップ!、1日放置。
ロッカーベースガスケットを交換してギャップ点検をしていないので、丁度良いタイミング!?、あわせて各部の点検をします。
赤Wしばらく(秋頃・冬前まで?)お休み。
出番待ち!ナンバーは付いているので走れますが、任意保険適用を5月1日からにしました!月単位なので1日でも1ヶ月分取られます!!!!!。
1号・2号似てますが投資金額が違います???。
2号エンジン良品中古で組上げ好調!、1号負けず?1/100芯出しクランク、ピストンリング新品、他各部HRC部品使用?電装系HRCリミッターカット!?、こっちも結構投資!不公平は嫌いです!、両方同じ様に愛情を注ぎ込んでます!!!。ホイールクランプ式スタンドがもう1台欲しい!早速注文!届くのは連休明けかな?