重症化しつつあるバイク病!。
 
NSRのエンジンを探していますが一向に見つかりません!、程度の良い物はかなりの金額!!。
 
年式によってまちまちのためポン付けできるのは同年式!!、オークションで探し続け4ヶ月未だに見つかりません。
 
エンジンのオーバーホールも考えたのですが20万は超える!?、そこまで出すならもう1台買えてしまう!。
 
2スト はこれから消え行くバイクなので、乗れる間に乗りたいと・・・・。
 
そんな時1台のNSRが目に留まり?軽い気持ちで入札!、どうせ落ちないだろうと・・・・・。
 
終了時間を気にしていましたが、誰も入札無し!!!、そんな~~?落ちる?、まさかぁ~!!。
 
あら!、落札してしまいました、さて!どうしよう?????。
 
出品者様とやり取りで、14日に配達の予定でしたが、雪になる前に届けてくれると!13日の夜間!19:00過ぎ届きました。
 
新たな同居人が増え ファクトリーは大騒ぎ!!!!。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ファクトリーにNSR 1号 14日にナンバー廃車。
イメージ 5
イメージ 6
 
玄関にNSR 2号出番待ち! 14日にナンバー登録!、雪で箱根は通行止め!!??。
 
この2号かなりのカスタム車!1号と同年式で前後ホイールはマグネシュウム!!、リヤーは17インチ化されてます、MC21・MC28のパーツが装着されてます、エンジンは、ドノーマルだそうです。
 
これを買うなら1号のエンジンフルレストア出来たのにと思いつつも、にやけた顔になっている自分が見えます!!。