3連休!天候不順で整備が進みます!?。
リヤーフェンダーを取り外した時にテールへの配線が駄目になっているのに気がつき、配線換え。
太さ0.75が無かったので1.25で作りました、ちょっと太目かな??。
作業台の上にエンジンが何時までも?乗ったまま!これでは次へと進みません。
今日は、赤ん坊も来ないので思い切ってエンジンを載せましょう!。
さあ~、ラチェットタイダウンとジャッキ使ってよいしょっと!、もう少し、よっこらしょ!。
セット完了!ん?、あわてるとろくなことはありません!!!。
オイルホースを取り付けずに乗せてしまい・・・・。
やれやれ、ミッションを後ろに動かし四苦八苦!!、余分な仕事を作りました。
ついでにオイルタンクも着けましょう、どうにかこうにか、形になりつつ・・・・。
そうそう、オイルパンのドレン穴加工を!、真下に着けたいところですが厚みが心配なので横に!
気がつけば外はもう真っ暗、日が暮れるのが早いですね!!。
今日はここまで、次は?、キャリパー、シリンダー、メーター、やることいっぱい!!!。
ある程度目途をつけて、赤Wのエンジンを先に片付けないと・・・・。
楽しみが続きます!!!?。
リヤーフェンダーを取り外した時にテールへの配線が駄目になっているのに気がつき、配線換え。
太さ0.75が無かったので1.25で作りました、ちょっと太目かな??。
作業台の上にエンジンが何時までも?乗ったまま!これでは次へと進みません。
今日は、赤ん坊も来ないので思い切ってエンジンを載せましょう!。
さあ~、ラチェットタイダウンとジャッキ使ってよいしょっと!、もう少し、よっこらしょ!。
セット完了!ん?、あわてるとろくなことはありません!!!。
オイルホースを取り付けずに乗せてしまい・・・・。
やれやれ、ミッションを後ろに動かし四苦八苦!!、余分な仕事を作りました。
ついでにオイルタンクも着けましょう、どうにかこうにか、形になりつつ・・・・。
そうそう、オイルパンのドレン穴加工を!、真下に着けたいところですが厚みが心配なので横に!
気がつけば外はもう真っ暗、日が暮れるのが早いですね!!。
今日はここまで、次は?、キャリパー、シリンダー、メーター、やることいっぱい!!!。
ある程度目途をつけて、赤Wのエンジンを先に片付けないと・・・・。
楽しみが続きます!!!?。